グルグル

何かしら載せていきたい

何か、書こうや…

結局放置してました。

バカ野郎です。

 

写真、なかなか撮らないです。

カメラ重いんだもん。

ショッピング♥とか遠くにお出かけ♥のときとか

フルサイズ超重いんだもん。

お前はカメラマンか本当に…って感じですね。

……ホンマにな。

 

仕事ではバリバリ撮ってます。

撮ってますが、最近はなんというか…マンネリ?

マンネリというには少し違うかもしれませんが、どうも考えてしまうことがしばしば。

私の職場、常駐のカメラマンが私しかいないので、

誰も何も教えてくれないんですね。

何でも教えてもらえると思うなよ!ってのはナシで、

今の職場でカメラマンになってからずっとそんな感じで

ごく稀に外のカメラマンさんとお話するくらいで、

何かこう、最初より上手くなっているなって気はするにはするんですが、

なーんか、ぼんやりしています。

何が得意なのかなとか、どの辺をもう少し練習したほうがいいのかなとか、

そういうのがわからないんですよね。

だからこう、武器ってのがないというか…。

 

仕事してると「何か一つ尖った部分とか、個性があるといいと思う」

みたいなことを言われるんですが、

私の個性ってなんだろう?ってずっと考えてしまって、

でも誰も教えてくれないんで、ずーーーっとグルグルしてるわけです。

そんで、自分って何を撮るのが上手いんかな~って思ったりして。

 

まぁ、そんな感じであんまり楽しく撮ってないわけです。

 

で、

このままじゃダメだァ~~と写真サークルに参加したりして、

今度撮影会があるので、楽しく撮るってどういう感じかなって

ちょっとばかし体験してみようと思います。

乞うご期待せずにお待ちください。