読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グルグル

何かしら載せていきたい

カメラ買いました

ようやく一眼レフを買いました。

このブログ始めて2記事目ですが私にとってはようやくです。

カメラを扱う仕事に就いてもうすぐ一年、

そろそろ自分のカメラを持とうとコツコツ貯金を続け

(その間PCと液タブを買って何度も延期になりましたが)

ただでさえお金がないのに貯金の半分をぶっ飛ばしてとうとう…

 

とうとう買いました……

 

D750くん!!!

f:id:uzuisi:20170319114741j:plain

 

仕事ではキャノンを使っているんですがメーカーに一目惚れって感じで

買ってしまいました。俺はニコンユーザーになる。

 

 

ちなみに仕事でも使うので「広角レンズも買っとこ~」と思って

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDも合わせて購入したんですが

 

f:id:uzuisi:20170319114729j:plain

 

榴弾かよ

 

こんなゴツい梱包見た事ねぇよ…

かっこいいかよ…

 

 

ひとまずこれでようやく休日でも心置きなく好き勝手にカメラを使うことができるので

(会社のカメラを私用にはできませんからね笑)

これからは写真を載せるブログにしていきたいと思って!!います!!

 

 

 

まぁカメラにレンズ取り付けてすぐ

「私の手元にこんなオーバーテクノロジーが…!?」

という現実が直視できず

 

寝込みましたけどね。